読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホワイトがセールに関係なしの安さ!ブラウンエントリーがクーポン知らずの格安価格 2017年度 ベッドオルタツインベッド

通販
6箱?7箱?くらいのダンボールで届きました。すのこも頑丈で!満足でした。すのこもしっかりしており!きしみも少なそうです。

コレです!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

エントリー ベッドオルタツインベッド ホワイト ブラウン【22日エントリーで10倍】【送料無料】木製2段ベッドオルタツインベッド(親子ベッド)収納などマルチに使えるホワイトとブラウン【BED 2段ベッド】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

シンプルで可愛いので子供たちもとっても気に入っています♪ただスノコが弱そうなので☆−1です。匂いが少し気になるので!水拭きして空拭きして!窓開けて1日はそのままにしました。本日届きましたが!作るのに結構時間と労力が必要かと思い気や!ほぼ六角レンチがあれば出来る程のめちゃくちゃ簡単!!2人で組み立て20分も掛りませんでした。予想以上に早く、2日後に到着。ゴミの日を計算して注文することをおすすめします。画面で見るより若干明るくいい感じでした。配送時!6つのダンボールに分けてありました。二人いたほうがベターですけど。構造は簡単なので組み立ても簡単にできます。デザイン、コスパ共に良いので一番下の息子が大きくなったらリピしようかなと思います☆。簡単な組み立ての割にはグラグラしないですし、この値段でなら今のところ満足です。ほんとはホワイトが欲しかったのですが、納期がかかるのでブラウンにしましたが、結果的にはよかったと思います。白色が若干薄い気もしますが。ただ!家具店の設置サービスはこの後片付けの手間だけと考えると割高な印象ですね。いい歳した大人があんな態度で仕事をしているので残念です。荷物はダンボール6個口で大きさには圧倒されますが、まぁベッドですので。商品自体は二段ベットですが圧迫感がなくおすすめなのですが、耐荷重などが記載されてないので子供たちがどの程度の成長まで使用できるのかわかりません。組み立ても簡単でした。子供たちが大喜びでした。予備シール一枚欲しいです。とにかく梱包から出すのにとても時間がかかり、組み立ても壁を傷つけないよう気をつけながら...やはり男手があったらなーという気持ちにはなりました。ダンボール6箱セットで届きました。引き出しのベッドは三方向にガードがないので、寝相が悪いと落ちます。商品、お店の対応も問題ないので星5にしましたが、配送の西濃運輸の人の態度がむちゃくちゃ悪くてビックリしました。5月20日に注文し、予定では6月中旬だったのですが7月29日に到着しました。但し、ダンボールや緩衝剤等、片付けが大変です。キャスターにストッパーはありませんが、使用時は固定できるよう、付属品がついています。作るのがとても簡単すぎて、これで大丈夫なのかと不安になりながらもベットにのってみると、かなり頑丈!!子供達が上でジャンプしてもビクともせず、すのこなので通気性も良さそうです。別途ニトリでガードを買いました。組み立て自体は12箇所のネジ止めだけで30分もかかりませんでしたが、感動する程の厳重な梱包、緩衝材の片付けが一苦労です。組み立ては二人でと記載されていましたが、一人でも大丈夫でした。フローリングとの設置面もフェルトが付けられていて、傷がつきません。上は娘が、下は弟が使用しています。組み立ても一人でほぼ出来ました。届きました!!品物はしっかりどっしりしていて、とても良い買い物でした♪時間はかかりましてが、待っていて良かったです~子供たちへのクリスマスプレゼントとして購入。3階に設置したのですが!ひとつひとつのパーツはひとりで運べるくらいの重さです。少し大きくなったら下は娘が物入れとして使用する予定です。高さも2段階調節できるようです。ダンボールから出す人と中で組み立てる人に分かれていたら1時間以内に終わる作業でした。1時間はかからずにできるでしょう。色も形も可愛いです。が、オススメはしません。組み立ては非常に簡単で、30分程度でした。 大人も寝てみましたが、ギシギシいうことなく、頑丈です。他の方がおっしゃってる通り、梱包を処理するのが大変なので有料でも引き取ってもらえるサービスがあれば利用したいくらいですね。簡単なのにしっかりしたものが完成し、とても大満足しています。便利な引き出しベッドですね☆組み立ては!女の私1人(+6歳の娘)で組み立てました。このお値段で作り方も簡単!!とても良い買い物をしたと思います。非常に満足の高い商品でした。 早い人なら30分程度でしょうか。昼間の空間を確保したくてこれにしました。一人で3階に持って上がるのに苦労しました。超可愛いです!組み立ても、難なく出来てとてもいい買い物でした!デザイン花丸ですね。私は1人だったため椅子とかを使って組み立てました。つい先日某大型家具店で現物をみて気になっていましたが!価格が高く躊躇していたところ!ポイントアップ等諸々ついてこちらでお安く購入できました。2段ベットでは不安と!後の事を考えると・・・3段ベットだと高さに不安が・・・今回購入した親子ベッドは!私の探していた片付くベッドにピッタリでした。2階に設置したかったので!1階でダンボールから出して2階に運んでと大変でした。ベッドは強度もしっかりしていて!ホワイトの色も上品で!6畳の子供部屋でもそれほど圧迫感もなく!こちらに決めて正解でした。それが残念です。作りはしっかりしており、マットレスがついていてお得でした。引越で新しい家に住む際に、部屋を広く使いたかったので購入を決意しました。組み立ても簡単でひとりでもできます。サイズもちょうどよく満足しています。ピンクの子供部屋にホワイト購入しましたがとても合っていて気に入りました。それができるまでは!きちんと段ボールのゴミの日などをチェックして発注するのが一番いいと思います!家の中が段ボールだらけになります!!。が、組み立ては1時間くらいでできたかな?2人で組み立てをオススメします。段ボールなどの片付けの方が時間がかかります。ただ!床を傷つけないように貼られていたシールが一箇所剥がれてしまっていて残念でした。商品代金は1週間以内に振り込んだものの!その後店舗からは納期が遅れる等の連絡は一切ありませんでした。大きくなっても飽きずに使ってもらえそうです。このベッドは組立が簡単にできました。他の方のレビューの通り、6個口の梱包で、開梱に時間がかかりました。ブラウンを購入。組み立ては不器用な主人が1人で小一時間もかからず簡単やったとのこと(笑)めっちゃえーやーん!!って子供も大喜びし、においもそんなに気にならず大満足です!!西濃運輸で来たのですが、その配送のお兄さんもめっちゃええ人で、子供らの学校の間にベッドが到着〜お兄さんが玄関まで運んでくれて、「これどこに運ぶんですか?」と聞かれたので「二階に隠します」と言うと「1人で行けますか!?」と心配してくれました!!「なんとかいけますよー!!」と言いましたが、実際めっちゃ重くて大変でしたが、クリスマスまでバレずにすみました!二段ベッドよりも高さが低いので部屋の圧迫感があまり感じられず買ってよかったです!!子供たちのために購入しました。